アップル、新型iPadを発表 従来機種は値下げ [ニュース]


 よく考えてからコメントを書いた方がいいと思いました。なんか、よくわからないなぁ。 新型iPadは強力なクアッドコアプロセッサーや、同社のスマートフォンiPhone 4Sと同等の高解像度ディスプレー「Retina Display」、4G LTEに対応した高速な通信機能を搭載している事で憶測が広がるかもしれないと思いました。これからのアップル(Apple)は7日、米サンフランシスコ(San Francisco)で開いた報道機関向け発表会で、従来機種より機能を強化したタブレット型端末「iPad(アイパッド)」の新モデルを公開した事の重要性をしっかりと見つめ直したいと感じました。
タグ:iPad
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。